2024.05.27/気功

足のエネルギーときなこ味の白くま

患者さんに教えていただいた、セブンイレブンの「きなこわらび餅大好きな白くま」がメチャクチャ美味しかった!

 

きな粉と練乳かき氷の相性が最高やった。これは衝撃的。

 

パッケージの色味も可愛い和風白くま!

足スリ、足首クロス、膝コゾ、すねプラをやり込んだ後に太極拳をすると、足の気の充実度が全然違う。

 

これは次回の気功教室で説明せねば、と思って、一連の流れをイラスト化してたらなんか笑えてきた。なにを夜中に必死で作っとるんだ。

 

最近はうちの気功教室の生徒さんの中に足のゆる体操シリーズの良さに目覚めた人もいてメチャクチャ嬉しい。

pagetop