2024.06.12/本・映画

オルクセン王国史と完熟マンゴー丸かじり

うちには包丁が無いので、完熟マンゴーをそのまま丸かじり!なんかいい感じで皮がスルッと剥けた。トロッとした食感とか香り、爽やかな甘みにうっとりしますね、、最高の食べごろでメチャクチャ美味しかった。陰陽マークみたいなフォルムも可愛い!

けんすうさんがオススメしていたオルクセン王国史のコミカライズがメチャクチャ面白かった!

 

今までのファンタジー世界のオーク像を一変させる、強くて優しいオーク王の物語。世界大戦前夜のような緊迫感と高揚感。魔物の国ならではの爆発的な発展っぷりにワクワク。

 

続きが気になりすぎて、小説家になろうウェブサイトで原作小説を読みまくってる!

pagetop