2024.07.08/本・映画

映画「ルックバック」

昨日は初めての太極拳教室が緊張しすぎてメチャクチャ早起きしてしまったし、早めに松栄コミュニティセンターに行って練習してたし、教室で全てのエネルギーを使い果たしたけど、タイミング的に昨日しか観れなさそうな映画があるので最後の力を振り絞る、、

 

名駅のミッドランドシネマドーナツファクトリーで始まる時間まで休憩!

チェンソーマンの藤本タツキさんが原作のルックバックを観てきました。

 

58分という短さがいい。原作そのままの濃密さ。完璧だと思った。

 

マンガを描いてる後ろ姿に胸が熱くなる。

映画ルックバックの入場者特典「Original Storyboard」にメチャクチャ感動した。

 

原作のネームを全ページ収録してる。こんなに素晴らしいものをもらえるのか、、

 

初めての太極拳教室でヨロヨロになってたけど、力を振り絞って観に行った甲斐があった。

pagetop