2024.07.20/本・映画

マンガ3冊!

最近は気楽なライトノベルばっかり読んでたし、黒子のバスケとか古畑任三郎ばっかり観てたけど、ようやくマンガを読みたい気持ちになってきた、、

 

四度目は嫌な死属性魔術師も12巻にきてお話が広がってきましたね。

 

ヴァンダルーの力がますますぶっ飛んできたし、ブレイバーズたちもちらほら。面白くなってきた!

氷の城壁は心の描写が繊細でメチャクチャ好き。3巻になってさらにディープになってきましたね。

 

湊くんの好感度が急に上がってきた!

5年ぶりのヒストリエ新刊12巻を読み終わって呆然としてる、、すごいものを読んだ。

 

寄生獣は僕の中で人生ベストで好きなまんがですけど、アレクサンダー大王の書記官エウメネスの物語はそれに匹敵する面白さ。

pagetop