2018.08.07/日記

お灸とフルーツ

こないだの東京一週間滞在で、恋しくてたまらなかったのが石川フルーツさん。

石川橋に帰ってきてすぐに、カットフルーツ(家には包丁もお皿もないので)を求めて飛び込んだ。

新鮮なフルーツをいつでも食べられるって貴重なんだよ…反動であれから毎日食べてるわ。

ということで今日のフルーツランチ😊

もう一つ、恋しくてたまらなかったのがお灸!

お花とか香木、くだもの、お茶の香りがするお灸で、ひさしぶりのセルフ灸。

見た目も可愛い(*´∀`*)

 

一週間カプセルホテルに泊まり込みだと、お灸は据えられませんからね。すごく嬉しい。四瀆あたりがカチカチやわ。

 

よく考えたら、一週間まったくお灸をしない、というのはめずらしいかも。

ふだん当たり前にお灸を据えてるので、これほど自分がお灸に頼ってることに気づいてなかった…

据えられなくて分かるお灸のありがたみ😆

 

 

pagetop