2018.08.27/日記

経絡指圧普及会・2日目

8月19日(日)

経絡指圧普及会・2日目

 

2日間の「経絡指圧普及会」入門コースが修了!

5日間の医王会と2日間の経絡指圧普及会。

経絡指圧のための一週間でしたね。

楽しかった\(^o^)/

牡丹を始めてから、こうして勉強会への参加がものすごく増えました。

コスモス治療院は弟と一緒に働いていたし、年中無休だったので、勉強会への参加はブレーキかけていたように思います。

9日間も休む、なんていうのは、10年間で一度もなかった。

 

今は自分一人のことなので、タガが外れたように学びに出かけてる…

 

今回の講習のおかげで、また新しい分野を勉強したくなった(さっそく申し込んだ😆

よりよい治療を提供するため、治療家として成長するため、あちこちお出かけしたいと思っています!

指圧講習会のお昼休みに、池袋にある昭和12年創業の老舗甘味処「三原堂」さんでクリームあんみつ!

これで東京のあんみつも最後になるかな。

幸せな食べ歩きでした😊

pagetop