2018.09.25/気功

宋海君先生

有名な気功師・宗海君先生の気功講座に参加するため、武蔵小山駅のスクエア荏原に行ってきました。

年に一度開かれる貴重なセミナーです。今回のテーマは「静功&瞑想」。

他では絶対に聴くことのできない、不思議でディープな気功のお話がいっぱいです。

特別プログラムとして、午前中に宗先生との練功会があるのでそっちも参加。

宋先生はあのジェットリーとも競い合ったというものすごい先生。

一緒に「気功ストレッチ」「仙人長寿功」を練習できて嬉しい。

全身でびんびんに気を感じてました。

このセミナーのおかげで武蔵小山駅には何度か来てるんだけど(4回目かな)、お昼休みに日本一長いアーケード商店街パルムを散策するのが楽しみ😊

今回は韓国料理のミスターチェジュさんでプルコギ定食を食べました。タレでしみしみの野菜めっちゃ美味しい!

 
自分へのお土産に買ってきたDVD。
太極拳のパートの宗海君先生むちゃむちゃ若い!
すごいカッコいい〜(*゚▽゚*)
pagetop