2018.10.23/東洋医学

ふぁんそん教室

これからしばらくは、第二と第四の水曜日は夕方から太極拳のお稽古になります。

ですので明日10月24日(水)は夕方からお休みをいただきますね!よろしくお願い致します!!!

名古屋市政資料館で気功の師匠の教室「ふぁんそん教室」に参加してきました。

今月から2018年後期がスタート。

「ふぁんそん」というのは気功的な脱力状態のことで、僕の師匠はこれをとても重要視しています。

今期はさらに進化したカリキュラムになってたのでこれからがすごくめっちゃ楽しみ。自主トレがんばります!

ふぁんそん!!!\(^o^)/

今日はいいお天気やなぁ~と名古屋市政資料館をスマホで撮ったんだけど、

「ん?なにこれ?なんか写ってる??」と思ったら、

カラス!!!

気功教室の前に、名古屋市政資料館の喫茶室(レトロで素敵な雰囲気なんですよ)でまったりするのが習慣になってます。

一緒に通ってる友達とここでおしゃべりするのが楽しみ(今日は一人クリームソーダ)

pagetop