2018.11.04/日記

『ポンシェ』さん

この連休中は早起きして近所の神社めぐり。

正及神社から東栄町の八幡さま、そのお隣の馬頭観音さまを順番にお参りしてきました。

 

八幡さまの狛犬の前掛けがキティちゃん!!!

(思わず二度見した)

可愛い(*゚▽゚*)

東栄町の八幡さまと馬頭観音さまの近所に、僕の大好きなパン屋「ポンシェ」さんがあります。

お参りの帰りは、ここのパンで朝ごはんというのが習慣。

 

患者さんにオススメしてもらった揚げコッペパンも買えたよ!

シナモンの香りがいいね。どこか懐かしい味。最高!!!

 

11月5日から11月20日まで改修工事でお休みらしいので、この連休中に行けて幸運でした😊

pagetop