2018.11.04/日記

野菜ジュース

僕は毎朝けっこう早起きで、お天気の日は近所の神社にお参りに行っています。

いつもは自宅の近所の正及神社にお参りに行くことが多いんだけど、週一くらいのペースで汐見町の須佐之男神社に参拝しています。

ここは牡丹がある地域の神様なんです。

11月も地域のみなさまの健康に貢献できるように頑張りまーす!!!というご挨拶😊

少し前に友達から大量の野菜ジュースが送られてきて、

「え、なになに??」と思ったら

「体に気をつけて治療院がんばりなさい」っていう誕生日プレゼントだった。

 

昔からの友人なので(SNSもやってないし)、今も僕のことをお肉と甘い物しか興味がない(以前はそうだったんです)と思ってるふしがある(あながち間違ってない)

 

毎日ありがたく飲んでる🤤

pagetop