2018.03.21/日記

雨の日の山崎川ウォーキング

雨の中、石川橋から瑞穂図書館まで山崎川ウォーキング。この山崎川沿いは僕のお気に入りのコース。牡丹を始める前もよくこのあたりをジョギングしていたし、今も運動のために歩いたり早朝散歩をしています。こういう雨の日もいいですね。誰もいなくて、静かで、少しさみしくて、すごく好きな感じでした😊桜もうちょい!

年中無休のコスモス治療院と違って、牡丹は日・祝日はお休み。だからこういう風に朝から散歩したり、図書館で過ごしたりもできるようになりました。😊帰宅した後は、石川橋交差点のファミマでコーヒー買ってきて、夜までずっと借りてきた本を読んで過ごしました。幸せ!

pagetop