2018.11.13/日記

くりどら

明日11月14日(水)は、太極拳のお稽古のため夕方からお休みいただきますね!

 

明日に備えての自主トレは夜の牡丹で(動画を見るためのパソコンがここにしか無いので)。

楊式太極拳85式の 二段目(15〜46)が長くてなかなか覚えられないので、15抱虎帰山〜30高探馬の前半と、31右左分脚〜46十字手の後半に分けてみた。

おかげで少しだけ流れをつかめた気がする…!

おやつにどうぞと頂いた「川上屋」さんの栗スイーツ!

「くりどら」はクリームでまろやかになった栗あんが絶品だったし、「いがぐりもち」はお餅が見えないほどたっぷりの栗粉が嬉しい🤤

pagetop