2018.12.24/気功

ふぁんそん教室

ここ数年、月に一度のペースで熱田神宮にお参りしています。

2018年のお参りもこれで今年最後になるかな。

弘法大師さまお手植えの大楠の前に、

可愛い桜が咲いてたよ(*゚▽゚*)

「お鈴はらい」もやっていただいたよ!

熱田神宮でのお参りの後は、

名古屋市市政資料館で今年最後のふぁんそん教室!

僕の師匠による気功教室。

今年70歳になったというのに、師匠ものすごく元気です。。気功すごいな😊

 

今年最後の練習は、体をまるで液体のように動かず基本中の基本をみっちり。

こういうベーシックな技術を繰り返し教えて頂けるのはありがたいな(めっちゃハードですけど)

ゆるゆるになるまで何度も練習します!

 

ふぁんそーん\(^o^)/

pagetop