2018.12.29/お知らせ

よいお年を!!!

本日で仕事納め。

朝から雪&年の瀬という特別感もあって、あっというまの一日。

 

年末のご挨拶と笑顔と明るい言葉に溢れためっちゃ良い日になりました😊

 

牡丹は今年3月にオープンしたばかりの小さな小さな治療院。

こうして無事に年を越せるのも、応援してくださったみなさまのおかげです。

来年も「少なさ」「小ささ」「ゆっくり」といった価値観を大切にして、よりよい治療院になりたいと思っています。

 

どうぞみなさまも良いお年を!!!

明日から年末年始のお休み!

牡丹は「ゆっくり」という価値観もとても大切にしてますからね。

お休みは存分に楽しむよ!!!

 

【年末年始のお休み】
12月30日(日)〜1月3日(木)

pagetop