2019.01.06/本・映画

『働き方1.9』

著者 : ヒロシ
講談社
発売日 : 2018-12-06

芸人からYouTuberに軸足を移したヒロシさん(アメトーーク「キャンプ芸人」を観てから気になってた!)による『働き方1.9』がむちゃむちゃ面白かった!

 

これからの時代の働き方についてたくさんのヒントをもらえました。

「1.9」というところがヒロシさんらしくていいですよね😊

新年早々こんなに面白い本と出会えて幸せ!

 

これからの働き方がどう変わるか、自分に向いてるのはどんな働き方か、というのは僕にとって超重要なテーマ。

大学時代からこれ系の本は山ほど読んできました。

 

特にこの15年ほどはそれをずーっと追求してて、今の牡丹でだいぶ「小ささ」「少なさ」「ゆっくり」といった理想に近づいてきた(でもまだまだ)

pagetop