2019.01.17/本・映画

『しょぼい起業で生きていく』

イースト・プレス
発売日 : 2018-12-25

Twitterで有名な「えらいてんちょう」さんの「しょぼい起業で生きていく」がむちゃむちゃ面白くて一気に読んだよ!!!

「しょぼい」というフレーズが気になって読んでみたんだけど、「小さな商売」「小さな経営」のための本質的なヒント満載だし、読んでるとすぐにでも何か始めたくなる。

 

めっちゃワクワク(°▽°)

 

「家をお店にする」というのはよく聞くけど、「店に住んじゃえ」というのがまさに生活の資本化

牡丹もコスモス(牡丹の姉妹院です)も仕事と生活の区別がなく、コストも最小限なので、かなり「しょぼい治療院」に近いと言っていいんじゃないかな!?😆

pagetop