2019.01.31/日記

近江屋精肉店さん

先日の日曜日も、瑞穂図書館まで山崎川ウォーキング。

この日は寒さの極みみたいな日だったけど、同時にわずかに春の気配も感じて気持ちよかった。

 

陰極めれば陽となる。

陰陽やねえ。

「最近は瑞穂図書館通いのため、毎週のように山崎川ウォーキングしてるんですよ~」

と患者さんにお話したら、いいお店を教えていただいたよ!

 

山崎川沿いにある萩山(はぎやま)橋近くの「近江屋精肉店」さん。

 

「でも自宅に料理器具が無いから料理できないし…」と思ったら、「コロッケや空揚げもすごく美味しくてオススメだよ!」と言っていたので、さっそく買いに行ってきた!!!

 

コロッケ(松坂牛&飛騨牛)と唐揚げ(もも)は、どれも絶品でしたよ🤤

 

山崎川ウォーキングの楽しみができたな。これからはちょくちょく寄ることになりそう。

それに春になって桜が咲いたら、ここでコロッケ買って川沿いのベンチでお花見とかむちゃむちゃ良さそう!

ぜったいやる(°▽°)

pagetop