2019.02.01/日記

石川橋に引っ越してきて今日で一年

石川橋に引っ越してきて今日で一年になります。

今朝は早起きして、正及神社に感謝のお参りをしてきました😊

牡丹が3月3日にオープンするまでの準備期間1ヶ月は、恥ずかしながら緊張のためかな、毎朝めっちゃ早く目が醒めてた(朝4時とか)ので、まだ暗いうちから三角座りして夜が明けるのを待ってた😆

そして明るくなると同時に正及神社へ早朝参拝するのが習慣でした。

おかげさまで無事に一年経ちました!

石川橋の上から見た山崎川。

一年前、石川橋へ引っ越してきたばかりの時に、この景色を見て感動した覚えがあります。

石川橋みたいな美しいところで新しい治療院を始めることが出来る幸せを噛み締めてた。

pagetop