2019.02.06/お知らせ

石川橋での大事故

昨日2月5日の午前中に、石川橋で大きな事故がありました。

大型車に積まれたクレーン車が電線に引っ掛かり、石川橋交差点の電柱などを倒したり、石川フルーツさんのアーケードを壊したりという大事故。人的な被害が無かったのが不幸中の幸いでしたね。

 

石川橋交差点の交差点の信号は止まるし、川名へ向かう道路が倒れた重機で封鎖されてしまっているので大渋滞。

警察の人もたくさん来ていました。

 

牡丹に大きな被害は無かったのですが、事故から二時間ほど停電(その中で治療していました)したり、電話やネットが通じなかったりという状態でした(最初は気づかず「今日は電話かかってこないなぁ」とか思っていた)

 

そしてこの日は復旧工事のため、牡丹の入っているビルは19時で全面停電。

ご予約していただいた患者さんに連絡をとって、早めの店じまいでした。

 

今朝は気になってまだ暗いうちから石川橋へ様子を見に来たんですが、昨日の夜遅くには信号や電気は復旧していたようです。

そして今日の午前中には電話やネット、エアコンも復旧して、いつも通りに治療させてもらっています(日常ってありがたいですね…!)

 

事故の瞬間は音や衝撃がすごくて、

「あ、終わった」

と思いましたが。。

 

これからまた新しい気持ちで治療に励みたいと思います。

 

たくさんの方にご心配をおかけしました。

わざわざ声をかけに来てくださったり、お菓子やパンを差し入れてくださったり、メールや電話をいただいたり…今日も朝からたくさんのご予約をいただきました。

 

みなさん本当に優しいですよね…ありがたい…

pagetop