2019.03.03/日記

一周年!

今日3月3日で「はり灸マッサージ院 牡丹」は一周年!

牡丹という名前の治療院を、桜の名所・石川橋で始める。

僕の生まれた土地は桔梗という名の丘で、実家の旅館は花の名前がついていた。

そして弟と一緒に始めた治療院はコスモス。

こんな流れがあったので、お花つながりにしたいなと思って、桃の節句にオープンしました😊

 

この一年で、たくさんの素晴らしいご縁が出来たことが一番の喜び。

こうして無事に一年を過ごせたのも、来院してくださった患者さまのおかげです。

 

そしてもう一つ、この小さな(本当に小さい!)治療院のおかげで「小ささ」「少なさ」という価値観を深めることが出来たのが僕の中ですごい喜び。

これからの一年もさらにスモール&ミニマルにしていきたいな!と思っています😆

 

大好きな石川橋で治療院を始めることが出来た幸せをしみじみと感じています。

これから咲き始める桜が楽しみだな😆

pagetop