2019.03.05/日記

お礼の神社巡り

昨日3月3日は、牡丹が一周年を迎えたお礼を伝えるため午前中は神社巡り。

正及神社→川原神社→東栄八幡宮→馬頭観音

そしてその帰りにポンシェさん(東栄八幡宮と馬頭観音のすぐ近くなんです)でお昼買ってきたよ。

チーズバーガーと最近のお気に入り揚げコッペパン、それにひさしぶりの枝豆チーズ塩パン。

やっぱりどれもむちゃむちゃ美味しい!

著者 : 大河内薫
サンクチュアリ出版
発売日 : 2018-11-08

今回の確定申告のための準備で、大河内薫さんの『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください』を読んだんだけど、めっちゃ参考になったよ!

 

こういう「マンガで解説本」によくある「マンガちょっとで、説明は文章」じゃなく、「ほぼ全編マンガで解説」なのでむちゃむちゃ分かりやすくて楽しく(ほんと面白い!)読める😊

 

僕は商売歴だけは長いんだけど、いまだにこういう本を読むたび新しい発見があります。とても勉強になりました。

フリーランスや自営業者としてこういうぶっちゃけたお話は喉から手が出るほど欲しいはず😆

めっちゃいい本!

pagetop