2019.04.08/気功

栄で太極拳教室!

石川橋の上から見た山崎川。

今回の週末はお天気も良く春らしい陽気だったので、お花見の人たちがめっちゃ多かったです。

ふだんの石川橋からは考えられない賑わい😊

桜も満開!

4月から栄でも太極拳を習うことになりました。

これから第1と第3の日曜日は栄で「楊式太極拳85式」、第2と第4の日曜日は「楊名時太極拳」を習うことになります(これでお休みが無くなったよ!)

 

昨日が初日でドキドキだったんですが…みなさん親切でめっちゃ嬉しい…!

これからよろしくお願い致します😆

 

せっかく月2で栄に来るので、美味しいお店の研究もしたいと思います。

無限にありそうですが…👀

まずはオムライス好きとして、スカイル9階のスマイリーエッグさんで元祖オムライス!

pagetop