2019.04.08/日記

山代温泉のお土産

昨日は早起きして(お休みだとかえって早起きしちゃうタイプ)、川名にある川原神社へ早朝参拝。

桜が綺麗に咲いてましたよ😊

コスモス治療院(牡丹の姉妹院です)時代は川名に住んでいたので、毎日のように川原神社にお参りしてました。

今もこうして時々お参りに来てますが、いつも優しく迎え入れてくれます。

その愛の深さに泣きそうになる。

山代温泉に旅行に行かれた方から、名物の「温泉たまご」と音羽堂さんの「紫雲石」をいただきました!

 

僕の地元ということを知って、わざわざお土産を届けてくれたんです😂

優しすぎる…!

 

山代温泉の温泉たまごは地元に帰ったら必ず食べる大好物。

紫雲石は地元の有名なお菓子で、一口噛んだ時のお砂糖のシャリシャリ感、ゼリーのパコって砕ける感触、小豆のホクホク感がたまらないんです。

 

懐かしかったー😆

pagetop