2018.03.28/日記

石川橋の桜

石川橋から眺める山崎川の桜。朝日でキラキラ光って見える。


この早朝の景色を見るためにむちゃむちゃ早起きしてしまった。毎年のようにこの石川橋の桜を見てきたけど、今年はいつもと違って、なんというか誇らしい気持ち?になっています。石川橋ほんとにいいところだな~


石川橋という場所にはご縁を感じてるんです。地元は「石川県」だし、最初につくったコスモス治療院は「川名」だし^^昔からジョギングコースとして石川橋にはよく来てたけど、めっちゃいいところだな〜と思ってました(まさかここで開業するとは思ってなかったけど)。石川橋みたいな美しい場所で治療院を始めることが出来て本当に幸せ。

pagetop