2019.05.09/お知らせ

解体工事中

お天気がいいと、床の水拭きしてても気持ちいいっ♪( ´▽`)

毎朝のお掃除ルーティン(掃除機をかけ、トイレ掃除をして、ガラスを磨き、床の水拭き)をした後の空気が好き。清められてる。

 

先月(4月)から牡丹の目の前の商業ビルが解体工事をしています。

昔は石川橋の象徴のような存在だったそうです。

ここから見る景色も変わりますね。

4月から習い始めた楊名時24式太極拳の大まかな流れを掴めてきたー😆

本当に順番を追うだけやけど!

 

動画を見なくてもなんとか最後まで行けるようになったの嬉しい…これで自宅でも練習できるよ!(動画を観れるのが牡丹だけなので)

 

楊式太極拳85式と楊名時24式太極拳をそれぞれ一日一套路やるのが目標\(^o^)/

pagetop