2019.06.08/気功

初めての気功体験➁

今日の午前中は牡丹をお休みいただき、瑞穂生涯学習センターで気功体験教室をやってきました。

先月から始まった全3回の教室で、二回目の今回は「呼吸について学びましょう」というテーマでした。

まさかの満員御礼!(実際は定員オーバーだそうです)

2回目の体験教室も無事に終わり(ちょっと時間オーバーしたけど)、肩の荷が下りた気分です(来月もう一回あるけど)

 

やっぱり大勢の前でお話するのは緊張しますね。 だけど気功とか呼吸というのは大好きなテーマだし、伝えたいことは山ほどあるので、話し始めるといくらでも話しちゃいます。

 

面白いものですね😊

とても楽しい教室になったので、新瑞橋駅の「ザ めしや」さんで一人打ち上げランチ!

麦とろごはんが美味しいです😆

pagetop