2019.06.17/お知らせ

無印良品のアロマオイル

このブログでもよく書いていますが、牡丹と同じビルに石川フルーツさんがあるので、お昼は「フルーツのみ」というのが日常になってます。

 

最初の頃はフルーツの量や種類を試行錯誤してましたが、お昼をフルーツだけにすると、午後からは体が軽く、治療にも集中できて、むちゃむちゃいい感じです。

 

この日のフルーツランチは桃でした😆

これだけの桃を一人で一気に食べるのも人生初かも…ものすごい贅沢をした気分…

完熟ジューシーで最高に美味しいです!

 

幸せヽ(´▽`)/

牡丹もコスモス(牡丹の姉妹院です)もお花の名前なので、院内ではいつもアロマを焚いています。植物の香りにこだわりたいと思っているんです。

 

 

今回はいつもの無印良品の「くつろぎ」に加えて(コスモス治療院時代からメインに使っています!)、カモマイルをブレンドしたオイルをお試し。

 

とてもリラックスできる香りですね!

 

治療院に入ってこられた時に「いい香りだな~」と思ってもらえたら嬉しく思います😊

pagetop