2019.06.18/日記

健康的な日曜日

日曜日は太極拳の教室があるので(毎週!)、自由に動けるのは早朝。だから自然と早起きになります。我ながらむちゃむちゃストイックというか健康的な生活を送ってますね…。

 

こないだの日曜日は予報的には朝から雨だったので、お天気どうかな、雨が降るかな、と思いつつ川原神社へお参りに行ったんですけど、一瞬だけ晴れ間を見せてくれたよ!

 

嬉しいー(°▽°)

なんとかお天気がもちそうだったので、川原神社→瑞穂図書館→東栄八幡社→馬頭観音→ポンシェさんの順番で早朝サイクリング。

 

平日は朝ごはんってほとんど食べないんだけど、日曜日はこうしてちょっと豪華な朝食を取るのが楽しみの一つ。

 

大好物のポンシェさんの明太子フィセルが焼き立てで温かいです😊

マスカルポーネとこしあんを使った苺のフルーツサンドも絶品!

 

早起きして神社へ参拝、サイクリング、図書館、太極拳。ほんとに健康的だな…

pagetop