2019.09.02/日記

一日参り

昨日から9月、それに日曜日ということで、川原神社に一日参り。
川名に住んでる頃は、毎日のようにお参りに来てました。石川橋に越してからは毎日というわけにはいかなくなったけど、こうして時々は日々のご報告と感謝をお伝えに来ています。
この神社に吹く風は、いつも優しくて心地いい😊

飯田街道沿い(川原神社と同じ並びです)の三河屋本店さんで、小さなカツ丼とざる蕎麦の定食。

 

お蕎麦屋さんのカツ丼が美味しい😊

川名にいる頃は、往診帰りによくここでお昼ごはんを食べてました。今も川原神社のお参りの時に寄ってます。カレー南蛮とかも美味しいんですよね~

pagetop