2019.08.31/日記

柿の葉寿司

高野山のおみやげに、「五条」さんの柿の葉寿司をいただきましたよ。

 

カラフル(°▽°)

 

見た目も可愛くてむちゃむちゃ美味しい。ビールが進みました!

 

こういう押し寿司に目がないのです。金沢の名物にも笹の葉寿司があって、帰省すると必ず食べてます😊

僕はこの夏、お盆も特別なお休みをいただくことなく通常通りで、ひたすら仕事と太極拳の日々。だからこそ、みなさまから夏の旅の思い出を聞かせていただいたり、こんな風にお土産いただいたりするのは、本当に楽しい時間です。

 

ちょっと羨ましくもなったので、近いうちに旅行したいな~、と考えていま😊

 

9月は太極拳や気功の教室に加えて、鍼灸のセミナーにも参加するのでスケジュール的に難しそうですけど、10月ならなんとか、、、計画してみよう。今のところの候補は奈良。

pagetop