2019.09.21/お知らせ

国境なき医師団

牡丹では、頂いた施術料から毎回100円ずつを医療支援の団体に寄付させていただいています。

 

治療院としての活動なので、主に「国境なき医師団」や「日本赤十字社」などの医療支援の団体に寄付させていただいています(今回は「国境なき医師団」へ)

季節ごとにまとめているので、今回は夏の分になりますね。心ばかりですが僕の分も含めて寄付させていただきました。

 

水野敬也さんの「夢を叶えるゾウ」を読んでから、コンビニ募金も機会を見つけてはやっていたんですが、最近はすっかりキャッシュレスになりましたからね。。その分も含めてみました。

 

本当にささやかな活動ですが、「一隅を照らす」精神でこれからもひっそりと続けていきたいと思います。

pagetop