2019.09.24/本・映画

『新・魔法のコンパス』

お昼ごはんに梨を丸かじり。 僕は自宅にも治療院にも包丁やお皿やフォークを持ってないので、梨も皮のままです。

 

梨には体を潤し、余分な熱を取る効果があります。僕も大好きなフルーツ。ジューシーさがいいですよね。

 

この「あきづき」って品種が甘くて瑞々しくてむちゃむちゃ美味しい!

 

思わずまとめ買い😆

 

著者 : 西野亮廣
KADOKAWA
発売日 : 2019-05-24

先週放送していたダウンダウンなうの本音のハシゴ酒が最高だったので、キングコング西野さんの「魔法のコンパス」の文庫版を速攻で読んでみたよ!

 

浜田さんと松本さんが西野さんのお話を興味深そうに聞いてる感じが、すごく新鮮で楽しいと思いました😊

アメトーークの「スゴいんだぞ!西野さん」でこの単行本が紹介された時(2016年頃かな)もすぐに本屋に走った覚えがあります。

 

10000時間で「100人に1人」になり、そしてそれを3つの分野で掛け合わせて「100万人に1人」になろうってお話が大好きでした。

pagetop