2019.10.10/本・映画

『あなたの番です』

昨日はパディントン ベーカリーさんのパンで朝ごはん。

名市大薬学部の目の前にあるぬくもりを感じるアットホームなパン屋さん。

うちの患者さんにも昔からのファンが多いんです。

 

サンドウィッチのパンふわふわだし、ちびカレーパン可愛いし、かぼちゃあんぱんに秋を感じる😆

著者 :
バップ
発売日 : 2020-02-19

ずっと撮り溜めていた「あなたの番です」に夢中になってます。

全20話の大人気ドラマを一気に観る幸せ😆

観てる人が楽しめることに徹してるのがすごいと思うんです。めっちゃ面白い!

 

 

今、ようやく前半戦を観終わって、これから「逆襲編」です。

「301号室」尾野幹葉ちゃん役の奈緒さんが不穏可愛い。

マグカップのコーヒー飲みながら一息ついてる原田知世さんがブレンディ😃

pagetop