2019.10.19/東洋医学

按摩の講習会

吹上ホールで、あん摩マッサージ指圧の講習会を受けてきたよ。

 

講師の皿袋先生は、僕の母校・中和医療専門学校の先生でもあります。

 

僕は直接指導を受けたことは無かったんだけど、いっぺんにファンになりました😆

皿袋先生から受けた按摩は、あん摩マッサージ指圧師にとってかけがえのない財産。

 

さっそく明日からの治療に活かします!

せっかく吹上まで来たし、雨が降って小寒かったので、温かいらーめん食べて帰りました。
吹上交差点の少し南にある奏さんの塩らーめんが大好き。
ラーメンWalkerで愛知総合1位を取ったこともあるすごいお店。
澄んだスープに自家製麺、2種類のレアなチャーシュー。
どれもものすごく美味しいんです。
色味も美しいですよね😊
pagetop