2019.10.21/本・映画

『麦本三歩の好きなもの』

ハーゲンダッツの新作クリスピーサンド「マスカルポーネ&いちじく〜ラム酒仕立て〜」を食べてみたよ。 さすがハーゲンダッツすごいところついてきますね!

 

このクリスピーサンドという食べ物が大好きだし、マスカルポーネの深いコク、いちじくの甘酸っぱさ、ラム酒の香りのバランスが良くてむちゃむちゃ美味しかった。

 

すでに2個食べたよ。 贅沢😆

住野よるさんの「麦本三歩の好きなもの」を読みました。

 

三歩ちゃんがコミカルでキュートでほっこり面白かった!

 

「君の膵臓をたべたい」の作者さんの最新作で、主人公が図書館勤めの本好き女の子、というだけで読みたくなりますね😊

表紙の女の子の存在感すごいなって思ってたら、こないだアメトーークでフューチャーされてたBishのモモコグミカンパニーちゃんだった!

 

pagetop