2019.11.11/本・映画

『スペシャルアクターズ』

太極拳教室が終わった後、栄スカイルの古今茶屋さんで「秋のあんみつ」を食べてきたよ。太極拳で疲れた体に甘いものが嬉しいですね!

予想以上に秋の要素がふんだんです😊

かぼちゃや栗のアイスクリームに栗きんとん、季節のフルーツに柿まで入ってた!

 

ここは太極拳教室が始まる前や終わった後の休憩スポットとしていいかも。今度はあたたかいぜんざい食べてみたいなー。

上田慎一郎監督の最新作「スペシャルアクターズ」を観てきたよ。

 

「カメラを止めるな!」の監督らしい楽しさと驚きのある映画でした。

 

脚本の素晴らしさは言わずもがなだけど、このあえてのB級っぽさ、でもやってることはめっちゃ高度って感じが好き。

 

面白かったー。

pagetop