2019.11.09/気功

気功教室2周年!

今日の午前中は、瑞穂生涯学習センターで気功教室でした。

 

先月は台風で中止だったのでナンバリングずれたけど、おかげさまで2周年!

 

みんな優しくて、ほのぼのとしてて、むちゃくちゃいい教室😊

こういう気功メインで東洋医学とか養生法を学ぶ講習会やりたかったので、2年も先生やらせてもらえて本当に嬉しい。

 

来月は今年覚えた功法のおさらいやるよー。

気功教室2周年があまりに嬉しかったので、新瑞橋の井筒さんで一人お祝いしてきたよ。

 

今回はあえての「かしわ唐揚げ定食」です。

 

こないだお隣の常連さんが「ここは唐揚げも最高」「だよねー」と話していたのを聞き逃さなかったよ😆

プリプリッとした僕のむちゃくちゃ好きな感じの唐揚げ!

pagetop