2019.12.29/お知らせ

年内最終日のスペシャル感

今日12月29日(日)は初の日曜診療で年内最終日。

 

牡丹では大掃除というか「毎日の小掃除」を丁寧にやっていこう、という方針なんだけど、年末という意識のためかお掃除めっちゃ楽しい😆

極小治療院だからこそきめ細やかなお掃除が必要なんだ、ということを日々学ばせてもらっています。

今年最後の仕事は「国境なき医師団」への寄付。

 

牡丹ではみなさまから頂いた施術料から100円ずつ、それと心ばかりですか僕の分も加えて、医療支援の団体に寄付しています。 今回はYahoo!ネット基金から。

 

年内最終日というスペシャル感。笑顔と愛のある言葉に溢れた一日でした。

 

来年も小さく、少なく、ゆっくりとした治療院づくりをしていきたいです。

 

【年末年始のお知らせ】

12/30(月)~1/3(金) 

休診

1/4(土)から   

通常通り

1/5(日)   

日曜診療

pagetop