2020.02.05/小さな暮らし

膝丈サイズ冷蔵庫

2月3日は節分。せっかくなので恵方巻を食べたいなー、でも最近はコンビニでも廃棄問題で恵方巻は予約制だし食べ損なうかもなーと思ってたら、石川橋のすぎ鮮さん(牡丹と同じビルです)の太巻きをいただいたよ!

 

ウソー!?って言いたくなるくらい感激した。お寿司屋さんの太巻きむちゃくちゃ美味しかったです😆

昨夜は自宅の台所のお掃除。食器も調理器具も無いし、石川橋に越してきてからの2年間まったく使ってないのでピカピカなんですけどね。

 

右下に見えるグレーの膝丈サイズ冷蔵庫は1996年製なので、もう24年も使ってるんですね(我ながらびっくりです)。 中はお茶とビールと朝ごはん代わりのヨーグルトしか入ってません。

 

これが壊れたら、もう冷蔵庫を買い替える必要ないかもしれませんね。。

pagetop