2020.02.06/日記

冬の水拭き

今日はむちゃくちゃ寒くなりましたねー。

 

毎日楽しく水拭きしてるんだけど、今日はさすがに手が冷たかった。

 

僕は禅寺の修行僧か、と思った。

名市大薬学部の近くにある四川さんに初めて行ってきたよ。

 

「四川」という名前の通り、辛いものがむちゃくちゃ美味しいと聞いていたんです。何度か行ってみたことあるんだけど、毎回行列になってて断念。満を持しての担々麵です。

 

旨味と辛味のバランスが最高。スープの色味もめっちゃいいですね!

 

患者さんとお話をしていたら、汁なし担々麵がオススメと言っていたので、はやいうちに二回目行かねば!

pagetop