2020.03.03/お知らせ

2周年

本日3月3日で、「はり灸マッサージ院 牡丹」は2周年を迎えました。

 

桜の名所・石川橋で桃の節句に牡丹をオープンさせるというややこしさね口を開けて笑っている顔

小さく、少なく、ゆっくり、という価値観を大切にしながら、みなさまに信頼され喜ばれる治療院にしていきたいです。

 

めっちゃ狭いしガラーンとしてる!という感じを面白がってもらえたらとても嬉しい口を開けた笑顔

2周年に合わせてニュースレター準備してたんだけど、新型コロナウイルスが問題になってる中、お伝えしたいのはそれじゃないなぁ、と全て作り直し。

 

小さく少ない治療院だからこそ出来るお掃除や消毒の徹底。開業以来、毎日欠かさず繰り返してるお掃除の取り組みを今だからこそ伝えたいと思いました。

pagetop