2020.04.03/本・映画

『映像研には手を出すな!』

あまり外出や外食がしにくい時期だけど、それでも美味しいものが食べたくてテイクアウトを楽しむことが増えました口を開けた笑顔

桜山交差点にある唐揚げテイクアウトの専門店「丸与商店」さんのからあげ弁当。アジフライ足してみたよ!

 

唐揚げ美味しい…もう2つ3つ増量すべきだったな。。

 

著者 : 大童澄瞳
小学館
発売日 : 2017-01-12

NHKでアニメ化されてる、大童澄瞳さんの「映像研には手を出すな!」1巻めっちゃ面白かったー。 女子高生3人組が映像研を立ち上げて独力でアニメを作り上げようとするお話。部活むちゃくちゃ楽しそう!

 

イマジネーションの力すごい。浅草と水崎が初めて合作した汎用有人飛行ポッド「カイリー号」にときめいた口を開けて笑っている顔

 

もしコスモス、牡丹に続く3軒目の治療院つくる時は、こんな風にワイワイ知恵を出し合いたいなあ。

pagetop