2020.05.12/本・映画

マンガ&チキンステーキ弁当

日曜日は読書&太極拳の一日。

電子書籍でどんどん読み進めまてす。疲れたら太極拳で体をほぐす。

 

宇宙兄弟31巻

アオアシ20巻

亜人16巻

アルスラーン戦記13巻

宇宙兄弟のセリフにはものすごい力がある。名言の宝庫。今回は六太と日々人のお父さんにやられた。優しさに気付く優しさ。

ザンデ表紙が嬉しいアルスラーン。いいやつだよね。

ギーヴがヒルメスをおちょくるシーン大好きなんだけど、荒川弘先生の作画で読めるなんて最高すぎる。

テイクアウトも日曜の楽しみ。コツコツ買いに行ってます。

 

今日はブロンコビリー檀溪通店のチキンステーキ弁当ごはん大盛り!

 

家でこんなに美味しいお肉を食べられて幸せ。これでハラミステーキとチキンステーキを食べたので、ぜひ残りのハンバーグと唐揚げも制覇したい口を開けた笑顔

pagetop