2020.05.26/日記

zoomセミナー受けてみた

先日、zoomセミナーというものを受けてみました。

 

友だちとのオンライン飲み会はふつうにやるようになってきたけど、zoomを使ったセミナーは初めてです。今回は経営のお話でした。

 

治療院経営者なら誰もが震え上がりそうなお話も多数。でも同時に一人ミニマル治療院の必要性が増す気もして、これからの世界がどう変わるのか興味が尽きない。

 

いいものですね、zoomセミナー。良質のセミナーはほとんどが東京なんですが、これなら移動もしなくて済むし、治療院をお休みしなくても済む。ドンドン受けていきたい。

 

3月に東海テレビのスイッチ!という番組で放送された石川橋の紹介。牡丹もチラッと映ってます!!!

pagetop