2020.06.13/気功

気功同好会㉗

今日6月13日〈土)は4ヶ月ぶりの気功教室でした。またこうして集まれて本当に嬉しい。

 

始まる前は若干緊張。。久しぶりだからかなと思ったけど、人前で話すときはいつもこんな感じでしたね😊

話し出すと、時間いっぱいまでしゃべりまくるんたけど…

 

瑞穂生涯学習センターでの気功同好会も今月で27回目になりますが、27回×2時間もよく話すことあるなと我ながら不思議。尽きる気配もない。

手洗い、検温、人数制限と、講師の僕はマスク義務などウイルス対策もしっかり。

 

マスク着用での気功も穏やかに呼吸する分には全く問題ありませんね。

 

ジョジョの波紋マスクみたいでちょっと楽しい😃

気功教室がんばったご褒美に、桜山交差点にある「さくとん」さんの味噌カツ弁当。嬉しい!

 

コスパ最強の大好きなトンカツ屋さんなんです。カツが厚くてむちゃくちゃ美味しい😆

桜山から石川橋まで自転車で運んでるうちにカチャカチャになったけど、なんとか再現できました😃

 

pagetop