2020.06.12/お知らせ

6月13日の午前中は、気功教室のためお休みいただきますね!

今日のアイスは、森半の宇治抹茶を使ったジャイアントコーン。抹茶が濃くてむちゃくちゃ美味しい。パリパリとしたコーンも大好き。

明日6月13日(土)は、4ヶ月ぶりの瑞穂生涯学習センターでの気功教室なので午前中はお休みさせていただきますね!復活嬉しい!!!

 

今年2月に一度やったきりの気功の総合芸術「大雁功」をまた一から練習しましょうね。

 

明日に備えて僕も練習がんばってますよ。動きというより64の動作名をちゃんとピンインで言うためにもね、復習必須なんだよ。

 

気功とても気持ちいいです目が笑っている笑顔

pagetop