2020.06.22/小さな暮らし

父の日

昨日は父の日だったので、今週のお花は小さなひまわりにしてもらったよ。

 

田舎の父にはお花ではなくビールを贈っておきました。毎年の恒例ですね。母の日でも誕生日でも、うちの贈り物はアルコール多め口を開けた笑顔

昨日は気持ちのいいお天気だったし、太極剣のお稽古も昼からだったので、午前中は自宅のお掃除に布団のシーツも洗濯!

 

自宅ではお布団生活なんです。10帖1Kの小さなマンションでもお布団畳めば広々。毎日、敷いたり畳んだりするのは、生活のメリハリになっていいですね。

 

ガラーンとした部屋が好き。おかげで気功や太極拳の練習も出来ますよ。日中は布団の上に座って本を読んでます口を開けた笑顔

 

pagetop