2020.07.20/お知らせ

「コスモス」として再スタート!

2009年7月20日に弟と一緒に川名ではじめた「はりきゅう整骨サロン コスモス治療院」は今年6月で閉院しました。場所を移転し(川名駅の近くです)、「ほぐし整体サロン コスモス」として再スタートしました。

 

2018年に僕が牡丹を始めて、コスモスは弟一人で切り盛りしてました。だけど今までの店舗は弟一人には広すぎたので、以前から移転は考えていたようです。僕としても大賛成で、こじんまり再出発はすごく良いと思うんです。よりスモールに、よりコンパクトに、という方向性はやはり兄弟ですね😊

コスモスも牡丹も、みなさまに信頼され、喜ばれる治療院にしていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

pagetop