2018.04.05/お知らせ

インターネット予約

牡丹はインターネットから予約を受け付けています。https://select-type.com/rsv/?id=MRgdd9UVMxY

鍼灸院や接骨院ではまだまだ導入しているところは少ないのですが、患者さまの利便性を考えると、これからますます必要になってくると思っています。

オープンする前までは、それでも使う人いるかな~?と思ってたんですが、みなさま驚くほどスムーズに予約されています。

牡丹らしくシンプルな予約フォームを目指して作ったので、ネット予約で来られた患者さんから「シンプルで使いやすい!」「あの予約フォームいいですね!」というお声をいただけてるのが本当に嬉しい😊

よりみなさまに使っていただけるように簡単な使い方ガイドも作ってみたので、またみなさまにお渡ししますね!

ネット予約からご予約されるとキャンセルも自在にできますので、治療をご希望の方はぜひ一度お試しください。

 

pagetop