2020.07.28/お知らせ

いい香りの治療院にするために無印アロマディフューザー

無印良品のアロマディフューザーが新しくなりました。牡丹ではこれが2代目ですね。

 

いい香りのする治療院にしたくて、コスモス(牡丹の姉妹院です)時代からずーっと使い続けています。

 

アロマオイルも無印目が笑っている笑顔

名古屋でもまたコロナウイルスの感染者数が増えてきましたね。不安に思っている患者さまも多いと思います。

 

牡丹では感染症対策として、今も予約を間隔(一時間)を空けてお受けしています。

 

この一時間があることで、患者さま同士がすれ違うことが無くなり、この間に清掃・消毒・換気などを徹底することが出来ます。

 

・施術中はマスクを着用します

 

施術の前後には

・手洗い、手指消毒

・ベッド、よく触れるところの消毒

・換気

・タオルの総入れ替え

を徹底して行っています

 

1時間空ける「間隔」治療は、牡丹の「小ささ」「少なさ」「ゆっくり」という価値観にも合うし、僕自身もこのペースにしっくりきています。

 

みなさまが安心して治療を受けていただけるために、もう少し続けていきますね

pagetop